ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.11.10 08:30ゴー宣道場

ゆめゆめ逃すまいぞ!!東海ゴー宣道場

本日は九州ゴー宣道場!
そしてすぐ、東海ゴー宣道場もやって来ます!

 


 

我が名は東海設営隊の百式改と申す。

かつてかのカレーせんべいが
「ゴー宣道場全国展開」をぶち上げた
時に、東海からは二名の設営隊志願者がいた。
が、東海設営隊結成には至らず落胆。

何故名古屋では開催されないのか?

一時期は東京はおろか大阪、福岡と
毎回のようにゲスト出演した
愛知七区選出・山尾志桜里とその陣営、
そして地元なら参加できるのにと、
悔しい思いを募らせる人々が多くおったそうな。

そんな人々の思いに応えるべく、
来る十二月八日(日)十四時から
本年最後の「ゴー宣道場」を開催申し上げる。

ゲストは勿論「山尾志桜里衆議院議員」

テーマは当然『正念場を迎える皇位の安定継承』

後世人々の口に上るであろう
この「道場」をライブで体験できるのは
わずか百五十名という!

歴史の生き証人になるチャンス。
応募締め切りは十一月二七日(水)。
ゆめゆめ逃すまいぞ!!

 


 

決してすんなり開催に至ったわけではない東海地方での初のゴー宣道場。
これが成功すれば、他に開催を目指している地域にとっても、大きな励みになるでしょう。
そしてゴー宣道場が全国に広がれば、その影響力は政治家も無視できなくなってくるはず!
その歴史の転換点を目撃することになるかもしれません!
これに応募しないなんて、ありえない!
https://www.gosen-dojo.com/application/

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ